試乗会&ミニミニツーリング


TopPage Back

2001年04月22日

リストバンド

「YAMAHA NEW MODEL 展示試乗会2001」(in 広島)に行って見た。

会場には20分位前に着いたのだけどすでに結構人が来ている。
私と同じく先着100名無料サービスのマクドナルドが目当てなのか?(^^;

試乗は自動車学校の半分を利用して行われる為、コーナーを攻められないのでそう面白くない。(当たり前だって)
それでもオフ車で1人転倒してたけど・・・。

試乗風景1
結構長い待ち時間を待って先導についてコースを廻る。
SR と人気の FZS を同じ割合の1台ずつ走らせたんじゃ順番待ちが長くなるのは当然だって。
せめて SR1台に対して FZS は3台位走らせないと。(午後からは2台体制になったけど)

見てて面白かったのが SR の試乗。
あれじゃ試乗会じゃなくて、ほとんど試キック会ですよ。(^^;
(ちょっとオーバーか)



試乗したバイク&感想

じゃんけん大会
お昼休憩、イベントには付き物のお姉さんを交えてじゃんけん大会。
1問目「YAMAHA 本社は浜松市にある?」の全員不正解に会場は凍った。(笑)
正解は磐田市なんだそうな。


TZR250 中野車 初代DT
昨年、惜しくもチャンピオン逃した(テレビ見ててひっくり返った(^^;)中野TZRや、初代DTも展示されていた。



試乗会終了後は、極楽寺、湯来と廻って帰宅。
日焼けで顔が熱い、熱い・・・。



[先頭へ]