「瀬戸内水軍まつり in 尾道」に行ってきた


TopPage Back


2014年08月30日(土)

水軍祭りにブルーインパルスが来るというので行ってきた。
広島に来るのは47年ぶりなんだそうな。

思いっきり日焼けしてダルイのでテキストはコレだけ。(^^;












これだけといいつつ・・・感想をば。
砂浜で見るのもいいもんだね。
音響が良かったのかたまたま場所が良かったのか、ナレーションがよく聞こえて進入方向等がわかって凄く良かった。
戦闘機がいないのでマニア度が低いのか女子供が多くて歓声が凄くて盛り上がった。
また、空飛ぶ広報室でお馴染みのあの制服の人がいたり、J隊の人がパンフレットを持って回ってきてくれたりして、相当リクルートにも貢献したんじゃなかろうか?
あと、他のお祭りと併催でお泊りで行ったので撤収は早いし、運転手はいるしビールは売っているしで飲めたし、これも良かった。(^^;