大山ツーリング、またぁ?(笑)


TopPage Back


2000年07月16日(日)


また大山なんですが(^^;、GPS データからの画像を載せたかったんで・・・。

走行ルート
走行ルート画像
手書きじゃないよ、GPS データをカシミールで表示してるのよ。
(ちょっとズレたけど)


休憩風景
集合?写真
BlackBirdさん、ドカ400SSさん、RX私さん、GPZ1100さん。


乾燥、じゃなくて感想

涼しい所を求めて行ったのにめちゃ暑!
ちんたら走ってエンジン温が上がった後、ある程度の速度で巡航を始めた時が一番暑い。こもった熱気が全部カウルサイドから出てくるような感じで右膝が焼けどしそうだった。
夏は辛い。冬も辛いが・・・・ようはジジイになったと言う事だな。(笑)

途中アイスクリーム屋に寄ったが、「マタタビ」味ってどんなだったのだろうか?
猫が寄ってきて困るぞとか笑っていたが、猫寄って来ませんでしたか? ドカさん?

休憩中に、バイク乗りの女性に「どこへ行かれたのですか?」って話しかけられたのですが、この時に「うそぉ! こんな怖い顔の人に話しかけるなんて凄い!」って思ったのは私だけだろうか。
私なら近付かんぞ。(^^;
はっ、もしかしてマタタビアイスのパワーが引き寄せたのだろうか?
今度、食べよっと。(笑)


GPS がちょっと欲しくなったなぁ・・・。


[先頭へ]