トラブル&不具合


TopPage Back



1.始動不良&バッテリが弱い
2.エンスト
3.アクセルの張り付き
4.組み付けミスによるニュートラルランプ不点灯
5.バックミラー不良(1998/07/18)
6.錆びやすくない?(1998/10/27)
7.またもエンジンかからず!!(1998/11/18)
8.オイルにじみ(1999/??)


以上、特にエンジン(キャブ)が情けない状態だったが、キャブをつついて98年式同等とする事で始動不良、エンストはほとんど解消した。
アクセルの張りつきも多少良くなった感じがする。
やっと、市販車レベルに達したという感じです。
ただ、燃費は悪くなった。(^_^;

バッテリ上がりに対してはオプションのキックをつけて対処した。
(バッテリが弱っていると思ったら、暫くキック始動のみとする乗り方に変えた)


購入後1年半経過しましたが、不具合は出尽くしたのではないかと思います。
もう、このページに書きこみたくないです。(^^;


追加(^^;
9.ボルト落ちる(2000/12/19)
10.バッテリだめだめ(2001〜)
11.シリンダ、クランクケース間からのオイル漏れ(2003/11)
12.セル廻んない(2004/01)
13.ヒューズ切れる(2006/06)


もう、ないだろ??